おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

自販機前での出来事

自販機にて…

 

高校生A(以下〜高〜)「どっちから出ると思う?」

 

高B「右だな」

 

高A「本当は?」

 

高B「右だな」

 

高A「じゃ、おれも右から出ると思う」

 

ガタンッ!

 

高A「真ん中じゃん!」

f:id:OMOTIKUN:20180622210912j:plain

赤丸の所を買っていたので真ん中から出るのは当たり前なんですけど(分かりずらかったらごめーんね!)

 

ガチャッ   (高Cが入ってくる)

 

高C「これ買お」

 

高A「うおぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!!!!」ポチポチポチ

 

高C「くそぉっ!ふっ!どっちが勝つかな?」ポチポチポチ  チャリン

 

ガタンッ!

 

高A「よっしゃぁぁぁぁぁ!」

 

高C「くそぉっ!」

 

高A「もらうぞ」

 

高C「わっつ!?」

 

高A「何言ってんの?押した人のものに決まってるじゃん」

 

高C「買ったのおれだもん」

 

高A「勝ったのおれだもん」

 

高C「負けたのおれだもん」

 

もち「そうだねぇ…」

 

高B「なーなーwwモンスターボールって環境破壊しまくりだよなwwだってそこら辺にモンスターボールが落ちまくってるんだぜww」

 

高A「回収するからww」

 

高C「土に還るシステムだからww」

 

高B 「それとさーwwポケモンGOの主人公凄くね?www」

 

高A「アイツらは場所によっては壁貫通するからなwww」

 

高C「奴らは最強だからww」

 

カフェテリアで聞いたのでメモしました。

カフェテリアはネタの宝庫か!