おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

お昼日記!

こんちは!昨日別れた事を友達に言ったら、まだ揚げ足を取られているomochiです。

揚げ足取るなよ。


今日のお昼はオザザ君(364667歳)と食べました。窓側に机をつけて食べました。


オザ「あ、のりたまだ。」


もち「はははははははは」


オザ「ナニコレ?ひよこチップですってよ。」


もち「なにそれ?…あ!」


オザ「あ!」


もち&オザ「HIYOKOチップだ!」


本当にひよこでした。味は無かったです。

はい。


もち「貴様はここで死ぬのだよ!」


オザ「お味は?」


もち「しない」


そして、なんやかんやあって、揚げ足取られて今に至ります。ちなみに、写真はたまにしか載っけません。



さいなら!