おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

部活がトマトに乗っ取られた話

それは、100年前の事だった…。

先輩達がしりとりをしていて、トマトになった所で、誰かが言った。

「トマトの主成分ってなんなん?」

と。

そこからしりとりが止まり、緊急会議が始まった。


先輩A「トトマトトマトの主成分とは?」


先輩B「テコピン(?聞き取れなかった)ですよ」


先輩C「デコピン?wwトトマトトマトマトの主成分はデコピンなのかwww」


先輩D「これテストに出るぞww」


先輩A「国立トマト大学成分吸収科」


先輩達とワイ「wwwwww」


先輩B「ちょっとトマトジュース買ってくるわwwww」


先輩達\オレモ!オレ/


先輩達がいなくなり、静かになる。


ワイ「…この部活トマトに支配されるんじゃない?」


ともだつぃ「次の支配者はトマトか…」


ワイ「あの先輩達はもうトマトに洗脳されてるから…」


ともだつぃ「トマトかぁ…やばいなぁ…」


ワイ「シッ!この家は壁が薄いのよ!あの一家はトマトに不満が有るという噂が流されたらどうなる事か分かってるの!?」


ともだつぃ「wwwww」


トマト先輩達帰還


ドアガラガラー

トマト先輩A「全て繋がったわww」


トマト先輩B「繋がったなwww」


————————————————————

じいちゃんワイ「こうして、人類はトマトに支配されたんじゃ…」


収容所子供「へぇー!そうなんだ!おじいちゃんありがとう!」


おじいちゃんワイ「奴らを倒すなら潰せ…。そうしたら倒せる…」


看守トマト「おい!153番!うるさいぞ!」


おじいちゃんワイ「すまんの」


看守トマト「そろそろお前は『畑』に送られる。せいぜい楽しめよ」


収容所子供「ねぇ!看守トマトさん!畑って何?」


看守トマト「そうだなぁ。簡単に言うと『死』だ」


収容所子供「死って何?」


看守トマト「えっ…。説明むずいなぁ…」


終わり