おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

お知らせと色んなやつ

こんにちは、omochiです。


前々回とかに出張記事に行きましたが、

夕日新聞本社の社長(seri)が全く働かないので、ちょくちょく出張記事書く事になると思います。ですが、頻繁に出張記事書いてたら

「名前を出張記事マンにしろ!」

ってなるので、一週間に一回のペースで

出張記事書こうかなと思います。



夕日新聞本社→https://yuuhisinbun.hatenablog.jp/


さて!改めましてこんちは!omochiです!



夕日新聞本社の方では検証とかもやりたいですね!


こっちでもやるかも知れませんが、やるんだとしたら何日か休む事になりますが

いいですね!

ね!



そして!明日からは通常授業です。

楽しみですね!


なので今日はここら辺で終わらせていただきます!


さいなら!


( ;´Д`)とぅかれる