おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

久しぶり

どうも、お久しぶりです。バスの中でお腹が痛くなると、唐沢的なことを考えてしまいます。焼きそばです。

 

なかなかいいネタがないので、昨日の夜のお話をします。鼻の穴かっぽじってよく聞いといてください(耳の穴)

 

昨日の夜

焼きそば「明日必要な奴は何処だっけ?」ガサゴソ

 

じょわぁぁぁって音が聞こえる

 

焼きそば「!?なんや!?紙が落ちただけやな!?そうだと信じるで!?」

 

焼きそば「……誰もおらんか…てか紙落ちたか?」

 

電気の方から

電気「ガタガタガタガタガタガタ」(別に地震ではない)

 

焼きそば「!!!!!!!!????????なんやぁぁぁ!!そういうのよくないで!!??やめてぇぇ!!」

 

電気「ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ」

 

焼きそば「わぁぁぁぁぁ!!!事故物件だったっけ!!!!????怖いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

 

で、勇気を出して電気の方を見てみたわけですよ。

音の原因なんだったと思います?

 

 

 

 

ただ単にデカイハエがワイの部屋の電気の周りを電気に当たりながら飛んで

くたばんないかな