おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

よく分からない日記!

こんちは!

新入生歓迎会の時に意味分からない事を耳元で言われたomochiです。


左耳からオザザ、右耳からeが言ってきました。


オザ「ジローリ!」


E「にょろりんにょろりんにょろりんりん」


もち「wwwwwwwwwww」


本当に意味分からないです。


そんな僕ですが、今前に立っているおじさんに潰されて腰が死にました。

助けて下さい。



そして、今日からオザザ君も夕日新聞本社の

ブログを書いてくれます。

わーい。


見てやってください。もちより面白いです。

この言い方じゃ自分が面白いみたいになるけど。


それじゃ!さよなら!