おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

お昼日記

こんちは!「トサキントをビブラートして〜!」といって色々な人を困らせているomochiです。こまっているところを見るのが面白いです。



さて、そんな人間として終わっている僕ですが、オザザ君が食堂に食べに行ってしまったので、この人達と食べました。


もち・天才。人参並みにひょろい。指一本で殺せる。


E・身長高い。オザザより高い。オザザが超大型巨人ぐらいで、Eはロッドレイスの巨人ぐらい。


じゃんけんマスター・全国じゃんけん大会…よりもっと下の大会で最下位をとった男。


O・名前を覚えていないので、適当にOという名前を付けた。いい奴。



上のプロフィール的なのは嘘です。



もち「一緒に食おうぜ」


E「おけーい」


じゃんけん「ねーねー。ゴキブリ触れる?」


O「おい!今飯食ってるんだよ!」


E「あ、俺裸足で踏んだ事ある」


もち「は?」


E「家歩いてたらカサカサいってさ。そんでプチュってなった。」


じゃんけん「やば」


O「俺の弁当もやしましましなんだけど」


もち「いいやんけ」



N「あ、お帰りNY」


NY「ポテトだぜ、ぐっへっへ!」


もち「貴様…何味だ…」


NY「black pepper」


もち「ちょーらい?」


じゃんけん「ちょーらい?」


E「醜い争いだ」


NY「帰ったら事故死トーマスで調べてみ」


N「こいつの好きなアニメ分かるからwwww」


もち「進撃?」


N「機関車トーマス


皆「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


E「人面機関車やん」


NY「そう」


E「人面機関車トーマス!デデデデー」


じゃんけん「wwwwwwwwwwwwwwww」


もち「おい!きたねーな!」


E「米吹くなよ!」


じゃんけん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


O「きったねーなー」


じゃんけん「すまんすまんwwwwwwwww」


もち「拭けよ!雑魚!ごみ!くず!」


O「すごい悪口言われてる」


そんな感じですごい悪口言った気がします。

では!分かんないけど長い希ガス