おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

インスタなんてどうでもいいんだよ。大事な発表〜!

はい!最近眠くてしょうがないもちおくんです!


この度…重大な発表があります…。

それは…。今日をもって…私はAKB48を卒業します…。😥


というのは嘘で、重大発表というのはですね。

私このブログ全然更新しませんよね?

しなさすぎて、はてなブログからメールで

『そろそろブログを書きませんか?』って来るほどです。


それって、結構ヤヴァくないですか?ヤヴァいですよね?サボりすぎやねんっていうね?

だからね、今日からは出来れば毎日投稿していきたいと思います。


友達にも書けよと言われるのですが、その度に「ネタ無いんすよ…」って言って逃げていたんですが、正直言うと、書くのが面倒だっただけで、ネタは腐るほどありました。放置しすぎて腐ったほどです。

私のクラスはネタがあり過ぎて死にます。

なので、出来れば毎日近況を報告したいと思います。


「え〜。毎日近況とかあんまり変わらなくな〜い?」

とか言われそうですね!

なので、ちょっといいすか!?

土日は書かないでいいすか!?

いいっすね!?

ありがとうございます