おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

最近日記

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



疲れたよぉぉぉぉぉ!

どうもomochiです。最近すいませんね。


今日はとっても、とぉぉぉっても疲れているので、文章が少し変でも気にしないてくだはい。


まず、なんでこんなに疲れているのか…

それは…学校で1500メートル持久走をしたからです。6週して、10分19秒でした。


死にました。


もち「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


アッキーラー「おもち君頑張れwwww」


もち「呪う!」


オザザ「おもち君頑張れwwww」


もち「……」


吐きそうになりました。飯食った後だったので、腹いたいわ吐きそうになるわで、大変でした。


そして!帰りです。部活が終わってから…


もち「お!Aとじゃんけんマスターやん!」

※以下じゃんマス


A「やぁ、貴様」


もち「貴様!?」


ジャンます「かえろーぜー」


A「よし、歩くぞ」


もち「は?持久走やったばっかなのに?」


ジャン増す「いえs」


もち「かったりーなー」


この選択が間違えている事を知るのは、

1時間以上後である…


END


嘘です。


もち「なんで、ジャン鱒がここにいんの?

あっち方面じゃないの?」


JYANMASU「AとLINE交換するためにね」


A「せやで」


もち「ほえー」


5時間後


もち「コォ〜〜〜〜〜〜〜〜    /\  /\   //\)(/\\   \\      //    \( ՞ةڼ◔)/     |  |     |  |     |  |     / /\ \    〈 〈  〉 〉     \ \/ /      \)( 」



つ、疲れたので、ここ、で

おわ、






で、










結局LINE交換したけど、あれだった。

あのー、あれだよ。ほら!あのー、

めっちゃ時間かかったんだよ!


それでは、