おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

アイドル日記!

こんちは、みんなのアイドルomochiちゃんです。いえい!

そんなアイドルの朝は早い…。(6時だから普通ですね!)

そして、学校に到着したら読書を始める…。
これこそ優等生では無いだろうか…。
(学校で必ず朝読書しなきゃダメだから)

そして一時限目が始まる…。
スーパーアイドルomochiちゃんは、
何故か一時限目が理科という事が分かっていた…。
(あたりまえ)

そして、死人が出る事なく終礼まで行った…。
しかし、omochiちゃんの可愛さにより、
オザザが死んでしまった…。

そして、バスに乗って居る時に、アンチに
潰されて腰が死んでしまった…。

これはアイドルとしてヤバイ事だった…。

なので、そのアンチを殺した…。

おわり…。
アイドル〜THE・documentary〜