おもちくんのブログ

yuumという会社設立の為に今から頑張ります。よろしくお願いします。

納豆

こんちは、omochiです。いえい。

f:id:OMOTIKUN:20180426200125j:plain


納豆って美味しいですよね。美味しくないよって人は、さようなら。


なぜ納豆が美味いのか、それは「ねばねば」しているからだと思います。


混ぜる楽しさ         ➕         合わせて美味しい

                                  ↓

                     とても美味しい!


という事です。そんなことはさておき、



申し訳ござマセェンですぃた。

ネタ無いんですもの。


そこで、夕日新聞社で働いているくささ君がネタを出してくれました。


第一回!おばはんの髪の色何見たことある選手権〜!


〜LINEにて〜


くささ君「みんな、おばさんの髪の色何見たことある?」


オザザ「レインボー」


くささ君「マジ?」


もち「!?」


くささ君「自分は赤、青、紫」


もち「黄色、ピンク」


もち「みたことありゅ」


アッキーラー「俺は赤、金、銀、緑」


アッキーラー「赤と緑はアメーリカ」


です。1番多かったのが、赤です。

論外は、銀、金です。

特別賞は、レインボーです。

カスは黄色です。


では